行ってきました!

昨日しもとみーs’と一緒に今年の4月1日にopenしたふじさわ大樹に遊びに行って来ました(*^Д^*)
お店に着くとたくさんのお客さんにビックリしたしもとみーs’……

ですがそんなしもとみーs’に店員さん達は明るい笑顔で挨拶をしてくれ和む事が出来ました(^^♪

スーパーマーケットだけだと思っていたら、レストランや和菓子屋さんも有り見ごたえ十分でした❤
お店の中には自家製のパンや麺など茶の花の所員さんが作ってくれた製品、地元の野菜、所員さんが作った野菜がたくさんあり目移りしてしまいました(^^♪

たくさん歩き少し疲れたのでアイスを食べながら休憩しているとしもとみーs’を知っている方々が声を掛けて下さったり挨拶をして下さったりと人の温かさを感じました(*^_^*)

また活動でふじさわ大樹に行きたいと思います♪