行ってきました!

10月20・21日に群馬県に一泊旅行に行ってきました(^^♪
10月20日朝、しもとみ大樹に集合したしもとみーs’この日の為にチャーターしたバスとしもとみ大樹のバスに乗ったら出発です!!
お隣の十四軒大樹の方々がお見送りをしてくれました(*^д^*)

サファリパークに着くまでの間動物newsや動物クイズを行い盛り上がりました☆

しもとみ大樹から向ったのは、群馬サファリパークです♪
到着してすぐに腹ごしらえをしました(*^〜^*)
昼食はバーベキューランチです♪

ダチョウのお肉を初体験しました(^u^♪
目の前で焼けるグリルも迫力満点です!

昼食の後はお待ちかねのサファリパークに潜入です♪
色々な動物が出迎えてくれました(*^_^*)

動物たちの迫力に手に汗握ってしまいます(・△・;)

しばらく車で散策しているとふれあいゾーンに到着しました(^^♪
ここではウサギさんを撫でたり、鹿さんにシカ煎餅をあげたりと動物さんと触れ合いました。

ふれあいゾーンの中にトラが下から度迫力で見れるポイントがあり迫力がありました。

たくさんの動物さんに癒されてからバスに戻り出口に向かいます(>д<)
出口に行くまでにもたくさんの動物がいて猛獣ゾーンではライオン親子の生活を見ることが出来ました❀
親子と言えばシマウマの新婚カップルもいてとても微笑ましかったです❤
しもとみーs’もこのくらい仲良くなりたいです(*^^)v

サファリパークの後はホテル天坊に向い少しゆっくりしてから宴会を行いました!
宴会らしくしもとみーs’は全員浴衣に衣装替えです❤
しもとみーs’代表の方の乾杯の挨拶を幕切りに和やかに始まりました✿

豪華な宴会メニューに舌鼓です(*^〜^*)

宴会の中盤でボール渡しや手品を披露して盛り上がりました!

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き早くもお開きの時間に…。
翌日の準備をして布団に入りました(UдU)zzz

そして翌朝しもとみーs’の一泊旅行2日目がスタートです☆

朝食はサッパリとした定食でした(^^♪
品数が多くてどれから食べようか目移りしてしまいました(>д<)

朝食の後は荷物の最終チェックをして過ごしました♪

お世話になったホテルに別れを告げ次に向うべき場所はリンゴ園です❀
リンゴ園では1番にリンゴ狩りを行いました!
たくさんのリンゴの木にしもとみーs’のテンションも気分上々です❤

採れたてのリンゴは甘くて美味しかったです(*^u^*)

リンゴ狩りの後は園内の散策やお土産選びを堪能しました(^^♪
園内はとっても広くて苺や葡萄のハウスなどたくさんの果物や野菜がありました(*^д^*)

散策の後はうどん・お蕎麦&天ぷらの食べ放題です!
6人分が一度に来た為しもとみーs’もびっくりしていました(^_-)-☆

おうどんもお蕎麦もすごく美味しかったです✿
天ぷらも揚げたてでサクサクしていました(^^♪

食後は少しゆっくりしてから帰路に着きました(^^)
楽しかった二日間はあっという間に過ぎてしまいましたが、しもとみーs’の沢山の笑顔と成長を見ることが出来、とても嬉しく思いました。

最後になりましたが、二日目の日程が大幅に変更となりご利用者様、ご家族様にはご心配とご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんでした。
この場をお借りしてご協力して頂いたご利用者様、ご家族様に御礼申し上げます。