ふれあい夏市

午前と午後に分かれてふじさわ大樹のふれあい夏市に参加しました(^^♪
午前はBCグループの方を中心に行きました♪
夏市だけあって沢山のお客さんがいました!
ふじさわ大樹の駐車場ではラーメンやモロキュウ、かき氷手作りバナナジュースなどの出店が沢山ありしもとみ大樹でお昼が待っているとわかっていても、惹かれてしまいました(*^^)v
買い物が一足早く終わったしもとみーs’とヨーヨー釣りを行いました♪
1回で取れなくてもお店の方がおまけして頂けました(^^♪

お買いものと出店の散策を楽しんだ後にしもとみ大樹に戻りお昼を頂きました♪

午後はAグループのしもとみーs’にバトンタッチです(^_^)v

AグループのかたもBCグループのグループの方同様にお店、出店の散策を行いました(*^д^*)
お買いものが終わった後にジュースを飲んでから岐路に着きました(^^♪

どの班のかたも思い思いに楽しんで夏市を過ごすことが出来ました♪