しもとみーs’IN新潟県の旅!2日目!!

おはようございます♪朝がやってきました(*^_^*)
今日の予定も盛り沢山ということで、しもとみーs’は今日も元気モリモリです(^^♪
着替え身支度がすんだら朝ご飯です♪
朝ご飯だけで既に30品目あるのでは?と思ってしまうくらい充実していました(*^д^*)
しもとみ大樹でもよく食べる温玉もあり、日本って繋がっているんだなぁと思いました^o^

朝ごはんを満喫したあとは部屋に戻り忘れ物チェックや、歯磨きを行いました。
終わった後は出発時間までTVを見てゆっくりしました(^^♪
集合時間にはみんなでホテルの前で写真を撮りました(*^_^*)
本日の目的地のロープウェイに向いました(#^U^#)
ロープウェイのロビーにはゲレンデのビデオが流れていてみな熱心に見ていました♪
出発の時間となりロープウェイが動き出すと綺麗な景色に息を飲みました(>д<)
すれ違ったロープウェイを見ると166人乗れるのが納得できる大きさでした(*^^)v
泊ったホテルや石川遼君の記念館が見えました(^_^)


ゲレンデに着くとやっぱりここでも「ハイ!チーズ!!イェ〜イ♪」

ゲレンデには少し雪が残っていましたが、良いお天気だったので寒さを感じませんでした(*^^)v
自然の景色を堪能したり、恋人の鐘をみたり雪を触ってはしゃいでみたりしました!(はしゃいだのは私だけでした……)
が!みなゲレンデを満喫することができました(^^♪
気づくとお腹がすく時間になったので、レストラン「味里Misato」に向いました!
しもとみーs’の車を見つけると味里の店員さんが手を振ってくれました♪日本って良い国ですねぇ(*^^)v
おかげ様でスムーズに移動できました(^д^)v
中に入ると暖かいお料理がもう用意してありました!
お腹がすいていたので感動です(>д<)
しかもここにもみそ汁の中にカニ様がいらっしゃって2度感動しました(>д<♪
お蕎麦や天麩羅もおいしかったです♪



お腹が満たされたところで岐路に着きました(^U^)v
途中の寄居パーキングエリアで休憩をとりました♪
星の王子様をモチーフにした独特の雰囲気にちょっとほろ酔い状態です(*^д^*)
星の王子様の3匹の羊を見つけたりと、隠れミッキーを探しているみたいで楽しかったです♪(探していたのは私だけでしたが……)
…時間が遅くなってしまうのでここで再び岐路につきました!



2日間しもとみーs’の皆さんにお疲れさまでした!!
今回の旅行を通し交流を深めることができ、思い出も沢山作ることができました♪
一泊旅行の後はクリスマス会や忘年会が待っています!ゆっくり皆さん休んで次のイベントも一緒に楽しみましょう(*^U^*)
しもとみーs’の皆さん本当に2日間ありがとうございました。