Aグループのハイキング♪

普段戸外歩行やスポーツクラブで汗を流すAグループの方たちでハイキングに行ってきました(*^^)v
しもとみ大樹を出発して、電車やレッドアローを乗り継ぎ秩父を目指しました♪
電車に揺られる事数時間………
ようやく秩父に到着です(*^д^*)
まず最初に神社に行きお参りをしました(^^♪
本堂に行く前に階段という試練がありましたが、普段からスポーツクラブで鍛えていたおかげで
誰一人息切れすることなく登りきる事ができました。

   
参拝後はお蕎麦が美味しいと地元で有名なお蕎麦屋さんに行きました(^^♪
美味しいと有名なお蕎麦屋さんだけあって全員残すことなく完食でした❤

腹ごしらえが終わりハイキングに出発した矢先に雨が振ってしまったので途中で引き返して岐路を目指しました(>д<)
少し無念が残りましたが、リベンジに燃えるしもとみーs’でした(*^^)v