横浜VS横浜

しもとみーs’プチ一泊旅行2チーム目3チーム目は横浜方面に行ってきました!!!

『2月14日〜2月15日の横浜』
合言葉は「チャイナに行っちゃいな☆」です♪
1日目は横浜中華街にある「よしもとおもしろ水族館」に行きました(^^♪

さすが「よしもと」水族館なのに突っ込み所満載です!
お魚漫才やお魚の大人の飲み会などなど…
こんなとこまで突っ込ませるんですね…って位に細かい芸が仕込まれていました(^^♪
すっかり水族館を堪能して外に出ると綺麗な夜景が…❤

夜景を堪能しながら夜の街に消えていきました…(*^д^*)


2日目ズーラシアに行きました♪
入口のくま達の植木にもびっくり☆しましたが、それ以上に受付のお兄さんと並んでいたポニーに衝撃を受けました(@д@

可愛い動物から肉食獣まで色々な動物をみて癒されました(^^♪
なんとライオンと握手もしました!!!


…百獣の王の手はちょっと冷え症で冷たいですが思っていた以上に大きかったです(>_<)
こうして2チーム目の一泊旅行は帰路に着きました(^^♪

『2月21日〜2月22日の横浜』
首都高に乗って八景島シーパラダイスを目指します!
高速に乗ってしばらくすると渋滞にはまってしまいましたがなんとか渋滞脱出するとベイブリッチを眺めながら通過しました(^^♪

そうこうしている間にシーパラダイスに到着しました(^U^)v
ペンギンに襲われそうになりました…

他にも「エイ」や「クリオネ」など見ることが出来ました(^^♪

屋上にいた鯉に餌をあげてご機嫌なしもとみーs’です♪

シーパラダイスの後はホテルに戻りました!
景色がとっても綺麗で癒されました(^^♪

(夜景はホテルの庭から、朝の景色は部屋から撮りました)

2日目みなとみらい技術館に行きました♪
横浜のるるぶでもおなじみのWAKAMARUことコミュニケーションロボットが出迎えてくれました(^^♪

中に進むとまず目に入ったのが電車の模擬操縦や光る模型などなど迫力を満喫しました(^_^)v

みなとみらい技術館の後は中華街です(^^♪
中華街では昼食とお土産選びを満喫して岐路につきました!

こうして2チーム目3チーム目の一泊旅行は過ぎて行きました(*^д^*)

タイトルには横浜VS横浜とありますが、勝ち負けはなくしもとみーs’が楽しんでくれる事がすべてだと思います。
ブログでご紹介出来なかった写真もありますが、一泊旅行を通しとても良い表情をみることが出来ました。
これから一泊旅行に出かける4チーム目5チーム目のしもとみーs’も1、2、3チームの様に楽しんで頂けるように頑張っていきます!