第一回真夏のバーベキュー大会!

8月27日に第一回となるバーベキュー大会を開催しました(*^_^*)
当日はお忙しい中、沢山のしもとみーs’&ご家族に参加頂き誠に有難うございましたm(__)m
バーベキュー大会を盛り上げる為に約1ヶ月前から掲示物作りなどの準備を行ってきました!
一生懸命作った掲示物に皆さん気づいてくれるといいのですが……。

楽しい掲示物作りや、準備期間も終わりあっという間にバーベキュー大会当日❤
ご家族様、十四軒大樹作業所の方々のご協力のおかげでスムーズに開始することが出来ました(^^♪


……一方2階のしもとみーs’控室では、司会者の確認やビンゴ係り掛け声の最終練習に余念が有りません(*^^)v
一通りの打ち合わせが終わると緊張感が押し寄せてきます(>_<)
緊張を和らげる為にしもとみーs’みんなで、「ずいずいずっころばし」を行ってから1階のバーベキュー会場におりました(*^U^*)そのおかげか落ち着いて行動する事が出来ました♪
しもとみーs’&施設長の開会の挨拶の後はお待ちかねのバーベキューです☆
好きなものをお腹いっぱい食べました(*^д^*)



お腹いっぱい食べたあとはスイカ割り&ビンゴ大会です♪
重たいスイカを運ぶ気遣いをしもとみーs’は忘れません(*^^)v
イカセット完了後、立候補してくれた方から順番にスイカ割りを行いました!
例え割れなくても楽しめることに意義があると思います!スイカは最後の写真のお父さん、娘さんペアが割ってくれました(もう少し前だったらと思うと……(>_<))


イカを堪能したあとは、ビンゴ大会です☆
商品は十四軒大樹作業所の和菓子セット!!!(^^♪
商品獲得を目指してしもとみーs’に気合が入ります!


商品を獲得出来た人も出来なかった人も楽しい1日を共有出来たとおもいます(^^♪