駅弁大会!!


本日は待ちに待った駅弁大会の日です(^^♪
1ヶ月前から準備を行い楽しみにしてきたしもとみーs’です!
本日の午前中に最後の仕上げとして南古谷大樹作業所にお手伝いに行って来ました(>д<)
到着すると南古谷の方たちが温かく迎えてくれました!

南古谷大樹作業所のお部屋をお借りしてお弁当のパッケージはりを行いました♪
パッケージはりが終わった後に南古谷大樹作業所の中を見学させて頂きました(*^U^*)
真剣な眼差しにドキドキしてしまいます(^^♪
しもとみーS’のお弁当1つ1つにドラマがあるんだなと感じました♪
駅弁完成後に南古谷大樹作業所の施設長さんから手作りオレンジゼリー・ニンジン入りをサービスで頂いてしまいました(*^U^*)
ニンジンの食感が斬新でした(^o^)
南古谷大樹作業所の裏メニュー(販売はしてないみたいです…)に感動です(*^^)v

お昼になり駅弁大会開始です!
切符に見立てた引換券を給食委員さんに渡したら「SL弁当」「JR弁当」「汽車弁当」の中から好きな物を1つチョイス!・オレンジゼリー・お茶(ウーロンor緑茶)を持って席に着きました!


最後の写真はJR弁当の中身を公開します!