本日は………バーベキュー大会♪

タイトルの「本日の昼食」がいつもと違う……と思った方もいると思いますが、本日は毎年恒例のバーベキュー大会でした♪




今年はな…なんと!!!過去最多の参加人数で感動しました(>Д<。)
それもこれも普段ご協力頂いているしもとみーs’、ご家族のお陰です



本日の11:30頃からご家族の皆さんにもお集まりいただき、12:00からしもとみーs’の乾杯の挨拶を幕切りにバーベキュー大会はスタートしました!!!


昨年のバーベキューでお野菜が……との意見が多く上がったので、今年は新鮮サラダバーを用意しました♪
サラダバーにあったモロコシは大樹作業所で採れたてを用意してもらいました!!!


お野菜以外にもお肉、ウインナー、漬物、スイカもあり大満足でした♪





和やかな雰囲気の中2部に移りました♪

2部開始一番最初のイベントは豪華!!?賞品が当たるくじ引きを行いました(*^^)v

1部の時にクジを引いてもらい、2部で発表の形式だったのでドキドキ☆された方も多いと思います(>Д<♥)

クジの結果は1部では職員も分かりませんでした……。何故なら運命の糸を世界的なスーパースターの彼が握っているからです\(゜ロ\)














(彼の後ろで操作しているしもとみーs’が黒幕!?との噂も……まぁ嘘ですけども(^皿^))
5位〜2位までは十四軒大樹の出来たて和菓子でした(^u^)


…1位の賞品は1位の人のみぞ知ります…♪




二番目はこの日の為に結成された美女?5人によるダンス☆です!

現在→80年代→90年代→00年代→現在をテーマにフライングゲット」→「UFO」→「セーラー服を脱がせないで」→「恋愛レボリューション」→「真夏のsoundgood」の5曲のメドレーです(*^^)v


センターを務める美女?自信がなく照れやな為ダンスが段々他の美女たちに追い付けなくなり、曲の途中で追い出されてしまいます↓(>ДT)
……しかしこのままではいけないと自信を取り戻し再びセンターに帰り咲く☆彡……
という物語になっていた事に皆さん気付かれましたか?(ちょっと回りくどかったかもです〜(泣))

センターに帰り咲いた彼(…失礼しました。美女?でした)は練習中は完璧?だったのに本番の最後の最後で髪の毛が飛んじゃったんです……。
しかも髪の毛回しちゃってます(>_<)

こんなギャグセンス溢れる彼(女?)本当につぼりました(*^Д^*)

しかし、この失態に我慢出来なかったのがしもとみ大樹のボスでございます!
予定にはなかった登場でダンスメンバーもしもとみーs’も凄くビックリされていました\(◎o◎)/!

最後は二人仲良くポーズです♪

そしていよいよラストはしもとみーs’のコーラスクラブによる発表です!

この日の為に練習や歌詞カード作り本当にしもとみーs’の皆さん頑張ったんです(^^♪
そして迎えた本番…やや緊張気味のしもとみーs’でしたが保護者の方々のご協力もあり、一丸となって歌うことが出来ました♪



コーラスクラブの方と保護者の方がたの初合わせ当日「歌って下さい」という無茶ぶりに気持ちよく応えて頂き有難うございますだったのですが、綺麗にハモリ感動しました!

短い一日でしたが皆さんご参加・ご協力本当にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったと思いますが今日の反省は来年に活かしていきたいと思います。