雨にも負けず!

先週の水曜日(9月8日)は台風が接近していて、今週の木曜日(9月16日)は大雨でしたが、
しもとみーS'は雨にも風にも負けずに元気に活動しています(^^♪
先週の水曜日は接近中の台風に勝つべく「台風の目」の練習を行いました!
まずはコースの確認をみんなでしてから練習です(*^_^*)
1つ目のポールは1周、2つ目のポールは2周、最後のポールにタッチをしたら最初の位置に戻ってバトンタッチです(*^^)v
コースを完璧に覚えてから竹の棒を持って本番スタートです(*^_^*)
この竹の棒実はバーベキューの思い出の品です(^^♪思い出の品も用途を変えて大活躍してます!


しもとみーs’の台風の目の効果でこの日の夕方には台風はさって行ってくれました(*^^)v