時間旅行

昨日はしもとみーs’と外出をしました。(*^^)v
外出のテーマはズバリ「時間旅行」です!
しもとみ大樹を出発してまず神社に向かい(ちょっと遅めですが………)参拝してきました(#^U^#)

何をお願いしているかは分かりませんが(×O×)テレビでも紹介された神社なのできっとご利益があると思います(^^♪
参拝のあとは腹ごしらえです!
入間市にある、こやたのレストランで日替わり定食を頂きました(^u^)
お値段も手ごろでとっても美味しかったです❤
入間市にお越しの際には是非1度お立ちより頂けたらと思います!
さやま作業所で作ってるうどんも食べれるので、お勧めです(^^♪(宣伝をしてスミマセンでした…美味しかったので、つい………)
…さぁ!腹ごしらえの後は時間旅行大詰めです!
青梅にある昭和幻燈館&赤塚不二夫会館に行ってきました(*^^)v
まるでタイムスリップしたかの様な館内で少しドキドキでしたが、しもとみーs’の方が映画の看板の俳優さんの名前、メンコやブリキのおもちゃの使い方など色々解説してくれたおかげで楽しく過ごす事が出来ました(*^O^*)
この時代の良さが現代に活かされていると感じられた時間旅行となりました(UuU)♪