ハロウィン!

10月31日はハロウィンなのでカボチャの飾りつけと、カラオケ外出の掲示物を室内班が中心となって作りました
カボチャはどんな表情にするのか?どんな帽子を作ろうかなど話し合いながら、作りました(*^^)v
可愛く完成しました(^^)

ほぼ同時進行で行われたカラオケ外出の製作では、カラオケ大会の思い出話や次に行く時に歌いたい歌の話題などで話に花が咲きました(^^♪
和やかな雰囲気で製作を進めることが出来ました(*^д^*)
カラオケ外出の掲示物はしもとみ大樹の1階廊下に張り出していますのでしもとみ大樹にお越しの際には、是非ご覧ください!


午後は毎月恒例の給食委員会の日ですv(^^*)
給食委員長司会の元、旬の食材や希望メニュー、台拭きの交換などを行いました(^^♪
委員長、副委員長のおかげで活気のある給食委員会にする事が出来ました♪