しもとみーs’のとある1日

今日のブログはしもとみ大樹の1日を少しだけご紹介したいとおもいます(*^^)v
朝、しもとみーs’が全員揃ってから、毎日朝の会を行っています!
1日の流れのミーティング、メニュー・お茶係・下膳係の確認、ラジオ体操を行ってから各々の活動に移ります!
今日は天気が良かったのでソフィーと一緒にお散歩に行きました!
]
ただのお散歩ではありません!(・へ・)?
朝のミーティングの際に午後の書道クラブの題材(テーマ)を考えよう!との話しになりましたので、題材を探ながらソフィーのお散歩に出かけることになりました(^^♪
「日の出」「節分」「まめ」「つぼみ」「花」などなど色々な題材があがりました!
春を迎える準備をしている桜の木の「つぼみ」が良いのでは!?との意見があり、しもとみーs’も賛同してくれたので「つぼみ」に決定です❤
お昼御飯のあとに早速書道クラブを行いました!
皆で考えたお題だけにいつも以上に集中して行えたと思います(*^^)v