Dグループ外出

きょうはDグループの紅葉外出小平市「こもれびの足湯」へいってきました!(^^)!

降水確率50パーセント・・・
の中、しもとみを出発ー!!

☂雨は私たちのために今日もガマンしてくれていました(^−^)

お化粧を始めだした木々の前で記念撮影ー!

天気が味方してくれている間に
いざ足湯へ!!

車椅子利用の方向けの足湯を紹介(^−^)

↑↑車椅子のステップを上げて前進するだけです(^_^)

外出者全員で揃って足湯ー!



集団でパチリ(^O^)

私たちの足湯を見届けたのち、雨のガマンも限界へ(@_@;)

しかしここまでよく耐えてくれました(^−^)


雨と寒さをしのぐべく、集団は一路、入間市イオンへー!

ケンタッキーでジュースを購入してランチスタート!

先月の旅行に引き続き、天気を味方につけている
私達Dグループ!

足と心が温まる11月の外出でした(*^^)v