紅葉狩り2週目報告

2週目チームも紅葉狩りに奥武蔵あじさい館まで行って来ました(^o^)/
あじさい館で昼食を取りました。各自好きな物が食べれて良かったです。


食後はあじさい館の周辺を散策しました。
葉っぱの色づきも良く、紅葉を楽しみました♪



あじさい館散策後は、高麗神社に参拝に行きました!
手を清めたら、参拝です♪
どんな願い事をしたのかは内緒ですが、叶ったらお知らせします(*^u^*)



高麗神社には歴史的な住宅が残っていて当時の生活を想像してしまいました(#^Д^#)
住宅の裏には鯉が沢山いて思わず覗き込んでしまいました♪



あっという間だった紅葉狩りでしたが参加者のしもとみーs’から「楽しかった!」とたくさん声を掛けて頂きました(^^♪本当に企画して良かったと感じます♪

12月は外食があったり、忘年会があったりとまだまだイベントがありますので楽しみにしていて下さい!!