23年度忘年会

本日はしもとみ大樹恒例忘年会でした(*^U^*)
この日の為にしもとみーs’の職員はかくし芸の練習をしてきました♪

まず1チーム目はAKBのダンスをマスターした職員によるダンスの発表です!
カラフルな衣装に身を包みはじけていました(*^^)v
2チーム目は早食いです♪

隠された4つのboxの中にはケーキ、カップめんが2つずつ入っています(*^д^*)
この写真のboxの中身はご想像にお任せします(*^m^*)

参考までにケーキは1人ワンホールでした(^^♪

3チーム目は二人羽織です☆

実は特注の大福で小麦粉多めの辛子入りだったんです…。
リアクション多彩に頑張ってくれました♪

そして1部メインのコーラスクラブの発表です☆
いきものかかりの「ありがとう」を歌いました!
さわやかなメロディに今年一年の出来事を思い出します(*U。U*)
歌い終わるとアンコールの嵐でした✿

最後にマイペースなサンタさんが手品を披露してくれました♪

そうして楽しく1部は過ぎていきました(*^U^*)

休憩をはさんで2部へと続いて行きます♪

2部のメインと言えば、宴会ですよね(^^♪
今年も去年に続きお鍋の水炊きと豪華なオードブルです(*^u^*)

しもとみーs’の乾杯の音頭を幕切りに宴会スタートしました!!

和やかな雰囲気の中、宴会を楽しみました。
宴会の後半はしもとみーs’のカラオケ大会です!!!

上位3名にはクッキーの商品があると言うことで俄然とやる気メラメラです!!!!

松任谷由美や、小田和正、アニソンなどなど しもとみーs’の好きな曲目が並びました(^^♪

カラオケの表彰式の後はマルモリダンスでみんな仲良く〆ました!




今年の通常営業は昨日12月29日までで、来年1月4日から通常営業開始となります。



今年を振り返ると色々な出来事や不都合もあったかと思います。
ですが、しもとみ大樹のご利用者様ご家族様に手助けをして頂き困難を乗り越えられ昨日の忘年会を行う事が出来ました。
しもとみ大樹の活動にご理解ご協力して頂いた皆様に深く御礼申し上げます。



来年も色々なイベントがありご利用者様ご家族様のご協力が不可欠です。
職員一同一丸となって頑張っていくので、温かく見守って頂ければ幸いです。