しもとみーs’初お寿司バイキング♪

昨日はしもとみーs’のお楽しみメニューお寿司の日でした(*^u^*)
題名の通り好きなお寿司を選べる素敵な日です♪
当日まで、お寿司のバイキングを行う事はしもとみーs’に伝えていなかったので、ドッキリ☆サプライズになりました(^^♪

POP作りではお寿司の「和」を連想できるようにと臨時書道部を行い心を込めて書いて頂きました♪
美味しそうなお寿司に「和」なお品書きが良く映えます❤
どのネタにしようか悩んでいると、しもとみ寿司屋の大将の源さんが何処からともなく駆けつけてくれました♪


[[

しもとみ寿司の味は抜群でほとんどの方が完食し、源さんを含む板さん達も大喜びでした♪