バーベキュー大会の続き & 本日の昼食

前回、で途中で終わってしまったバーベキュー大会の続きをアップします!

大抽選会?大じゃんけん大会の後はお待ちかねの職員による出し物でした。今年新しく入った青レンジャーのかっこいーダンスと赤レンジャー緑レンジャーのダンスのギャップに笑えたのでは無いでしょうか。



途中には利用者の方々・ご家族の方々・職員とでダンスも行え、楽しかったです。
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!


今年のフィナーレを飾ったのはバーベキューに参加した方全員でのサライ大合唱でした!

曲の締めくくりでは両手を左右に振って歌いました。


来年、皆様と元気にお会い出来る事を楽しみにしています。
ご協力頂いた皆様本当にありがとうございました!




_________________


今日は温泉卵がでました!

御飯
お魚と野菜のステーキ
温野菜サラダ
温泉卵
コーンスープ