SHIMOTOMI-s' IN CHIBA 10/25・26

しもとみーs’は先日10月25、26日に千葉県鴨川方面に一泊旅行に行って来ました!!!

毎年書いてる気がしますが、過去最大の参加人数でした!
年々バスの台数が増え
しもとみーs’が賑わっているのがとても嬉しいです(^Д^♪

待ちに待った一泊旅行に盛り上がるバスに揺られ一日目は鴨川シーワールドに行きました♪

到着後すぐに昼食の時間だったので、シーワールド内にあるランチバイキングに行きました(#^Д^#)

ワッフルなどお洒落なパンから魚料理、お肉料理が並び全部食べたい!!…と思いましたが逸る気持ちを抑えて食べきれる量の食事をチョイスしました☆

腹ごしらえの後はお持ちかねのシーワールド内見学です!

各チームごとに室内水族館の見学、イルカショーの見学、園内散策にお土産購入…とシーワールドを堪能しました♪

シーワールドの次は旅の疲れを癒すホテル『三日月』に向かいました!

泊るお部屋に行くとこれまた見事なオーシャンビュー☆彡
宴会が始まるまで各部屋でノンビリ休憩です♪

あっという間に宴会の時間です!

夕食の豪華さ&美味しさに感激ですね★

ホテルからお造りサービスして頂いたり、天ぷらは揚げたてで色々と感謝です♪

今年の宴会出し物は、この子はだぁれ?クイズ(職員の幼き日の写真&アンケートを照らし合わせ答えてもらいました!)
歩行班さんによる組み体操(ピラミット2つ)
室内班さんによるカラオケ大会☆が開催され盛り上がり
夜は段々更けて行きました……zzZZZ

2日目は朝、着替えを済ませて宴会場に行くとなんと朝御飯が出来ていました☆

日本の朝…なくらい純粋な和食でした(#^Д^#)
みそ汁も鮭もおしんこも、食欲をそそる味付けでした(*^u^*)

お腹が満たされたところで2日目のメイン☆フラワーセンターに行きました♪

色とりどりのお花を観賞し癒されました…
フラワーセンター実は釣り堀があったり、お土産屋さんがあったり、海が近かったりお花以外にも楽しそうなポイントが沢山あったので行動班ごとに楽しみました♪

フラワーセンターの次はTHE・フィッシュで昼食です(^u^♪

ミニ丼(イクラ丼・お刺身丼)タイの煮つけにかき揚げ、ミニうどん…と食べたい物全部が詰まった夢のランチでした♪
お腹も満たされ帰路につきました!

今回の一泊旅行に携わったしもとみーs’の皆さん、保護者の皆さん、業者の方々ご協力有難うございました