本日は………。

今日は毎年恒例のバーベキュー大会でした!!

今年は昨年の最高記録を塗り替え更に64人という過去最高参加人数を更新しました!

これもいつもお世話になっている、しもとみーs’ご家族様のご協力のお陰です!
ありがとうございます!!
<第1部>
ご家族の方・利用者様・職員で会話をしながら美味しい御飯をいただきました!!



<第2部>

まずは大抽選会です!

今回の結果は抽選を担当してくれたしもとみーs’も知らない抽選でした。第1位に行くにつれて、誰もいない番号が出たりして最後は大ジャンケン大会に名を変えていました!

所沢市が鳴ってきてしまった為、この後の様子はまた次回、掲載致します!アップするまでお待ちください!