2月28、29日 3月13、14、15日のプチ旅行♪

長らくお待たせしました!

2月28日29日に第4チーム目のプチ旅行に行って来ました(*^_^*)
ハワイアンズに行きました!

到着してから休憩をするとすぐにディナーショーが始まりました!!
本格的なフラダンスにテンションも上がります↑↑↑

ディナーショーを満喫し眠りに着くと翌朝は銀世界でした…。

予定よりも少し早くチェックアウトをして帰路につきました!

雪の中でしたが無事に帰る事が出来ました(*^^)v
3月13〜15日までAグループは箱根にトレッキング旅行に行って来ました!!!
1日目はユネッサンに行きスライダーやプールを楽しみました(^^♪

2日目はバス等の公共機関を利用して芦ノ湖に行きました!!
午前中は2時間、午後は3時間くらいかけて芦ノ湖の散策をしました(>Д<)

3日目は海賊船に乗って芦ノ湖の湖を一周しました!

その後大涌谷で長寿の黒玉子を食べてみなさん寿命が7年延びました!!!

最終日に富士山を綺麗に見る事が出来ました(*^^)v
富士山を見ながらロープウェイを下って行きました(*^_^*)

初の2泊旅行でしたが無事に帰路につきました♪