10/25-26一泊旅行(^▽^)〜Cグループ〜

一泊旅行IN横浜(*^-^*)☆Cグループ☆
今回は全員女の子で女子会旅行になりました♪
〜1日目〜
横浜中華街にあるローズホテル重慶飯店にて昼食・・・

オシャレな雰囲気の中、本格中華を堪能しました!(●^0^●)

お腹がいっぱいになったら、カップヌードルミュージアムへGO!!
  
世界にひとつだけのオリジナルカップヌードルを作りました♪

今年は横浜あゆみ荘に宿泊*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。浴衣に着替えて女子会START☆
 
美味しいご飯を食べながら、女子トークしました♡ ✧*。

〜2日目〜
朝ごはんを食べて腹ごしらえをしたら八景島シーパラダイスへレッツゴー!!

マリンゲートから青い海が見えました(*´罒`*)
アクアミュージアムではシロイルカのショーと海の仲間たちに会いに行きました(*´∨`*)
   

中でも外でも女子は記念撮影を忘れません(ू•ᴗ•ू❁)
 

女子力がさらに増した女子旅となりました(♡´ω`♡)