〜Dグループ一泊旅行〜11/2-3

Dグループ一泊旅行IN横浜part2!

今回は男子だけの旅をしてきました^^

横浜中華街にあるローズホテルにて昼食を取りました!

その後カップヌードルミュージアムにて手作りのカップラーメンを作りました!
利用者さんそれぞれのカップラーメンが出来上がりました^^
 

カップラーメンを作り終わった後今日泊まる宿泊施設あゆみ荘に向かいました!
中に入るとスロープなど利用者さんには優しい作りになっていました(^−^)
 
浴衣に着替えてみんなで乾杯をしました^^

〜二日目〜

朝食を食べ終えて八景島シーパラダイスに向かいました。
マリンゲートを通りしばらくするとゆるキャラに出くわしました!
一緒に写真を撮りました^^
  

その後昼食を終えイルカショーを見て来ました!

イルカショーを見終えた後はお土産を買い、しもとみ大樹へ!