一泊旅行!!(Aグループ)

25日からAグループの一泊旅行に行っていました!!
場所は静岡県にある伊豆へ行ってきました(>_<)

一日目は、三津シーパラダイスへ行きました。

シーパラダイスではペンギンやオットセイ、イルカのショー等をまじかで見る事が出来皆さん大興奮で見ていました(^^♪
昼食はシーパラダイスの中にある食堂で頂きました。

その後宿泊場所のホテルラヴィエに行き、外が見える解放感あふれるお風呂に入りサッパリした後皆さんお待ちかねの夕食&カラオケ大会を行いました!!

二日目は修善寺虹の郷へ行きました!
きれいなお花を見ながら園内を散策し、途中にあった大きなローラー滑り台に乗るなど皆さん楽しんでいました!(^^)!
昼食は焼肉弁当を食べ皆さん笑顔で大満足な旅行となりました!!