しもとみーs’の2月

しもとみーs’にとって2月はイベント盛りだくさんです☆


2月2日(木)より毎週木曜日の午前中に男性のPTの先生がいらっしゃって一緒にリハビリを行うことになりました。

もちろん毎月第二月曜日の午前中にも今まで通り女性のPTの先生もいらっしゃいます(*^U^*)


二人の先生の指導によりしもとみーs’のリハビリがより活発になるように頑張っていきます♪


2月3日(金)は節分ですね!!

………ってことは毎年恒例の青鬼と言う名の赤鬼の登場です♪

節分メニューの恵方巻きを頂いていると突如青鬼がしもとみーs’に襲い掛かります(汗

すかさず青鬼の苦手な豆で撃退しました!!
しもとみーs’の厄を無事に払うことが出来一安心です♪


来週2月7、8日より一週間おきにグループごとに分かれたプチ一泊旅行の取り組みが始まります!!


1チーム目……池袋サンシャイン水族館・お台場方面
2チーム目……横浜中華街方面
3チーム目……横浜八景島シーパラダイス方面
4チーム目……ハワイアンズ方面
5チーム目……箱根方面(ユネッサン・トレッキング旅行)

以上の5チームに分かれての旅行になります!!!

どのチームのしもとみーs’の皆さんが楽しめるように職員一同頑張って行きます(^д^♪