一泊旅行&バレンタイン❤

先週2月6、7日に1チーム目の一泊旅行に行って来ました!!

電車に乗ってお台場のフジテレビとサンシャインの水族館に行きました(*^^)v

一日目は曇り空でしたが、二日目は少しお天気が回復しました(*^д^*)

お台場フジテレビでは、はねるのトビラのモニュメントや東京の街並みの模型を鑑賞しました!

初めて見るものがたくさんありしもとみーs’の笑顔をみることが出来ました(^^♪

二日目のサンシャイン水族館は改装したばかりで、とても綺麗で雰囲気も良かったです(*^U^*)
沢山のお魚さん達に癒されました♪

楽しい時間はあっという間に過ぎていき1チーム目の一泊旅行は終わりました!


本日2月14日はバレンタインデーですね❤

2月13日にクッキーチョコを作りました(^^♪

そして本日バレンタインデーで女性利用者からの愛の挨拶とチョコレートがプレゼントされました!!



昼食はバレンタインメニューだけあって豪華でした(*^_^*)