ボーリング大会!

ボーリングセットを職員さんからお借りしたので開催しました!
私の過去でボーリングには苦い思い出がありますが、深く突っ込まないでくれるしもとみーs’の皆さんが大好きです♪
……そんなわけでボーリング大会を行いました(*^U^*)
最下位の方には「好きな歌を1曲歌う」という罰ゲーム付きだったので、しもとみーs’も必死でございます(>_<)
(表情が皆さん真剣でした(>Д<))
そんな楽しい雰囲気でボーリング大会を行えました(^^♪
ちなみに最下位はしもとみーs’と私…のペアだったので一緒に歌いました!
ザードの負けないでのサビを歌いました!
負けた後に歌う曲じゃないよね?としもとみーs’から突っ込まれましたが、私たちペアは負けません!
写真の方はこの後ストライクを出しました(^^♪