第一回福祉ふれあい祭り!

昨日は茶の花福祉会が中心となって行った第一回福祉ふれあい祭りに参加しました!!
当日は小雨がパラついていましたが天気にも負けず、沢山のお客様と一緒にお祭りをenjoyしてきました(^^♪
会場の入り口では虹色のエアアーチが設置されていました(*^_^*)
「天気なんて関係なく楽しみましょう!」というメッセージが隠れているかは定かではありませんが、エアアーチのおかげで、しもとみーs’(私だけ?)のテンションが上がりました!!
入口の側にミニSLがありちびっ子のお客様で賑わっていました!

エアアーチのゲートを進むと和太鼓の演奏、出店、牛の丸焼き、が出迎えてくれました(*^Д^*)
会場内を散策していると沢山の方がしもとみーs’に気づいて声を掛けて下さいました♪
しもとみーs’も負けじと、挨拶を返しました(^^♪自然と皆の笑顔が見れました(*^U^*)
ふれあい祭りを楽しんでいると、元気な神輿が来たのでしもとみーs’も一緒に担がせてもらいました!

会場散策を少し休憩していると、黄色い人がやってきて風船アートを披露してしもとみーs’達を盛り上げてくれました!お花やワンちゃん作りを披露してくれ、完成した作品はしもとみーs’にと頂いてしましました♪

風船アートの次はお楽しみのお昼ご飯です(*^〜^*)
ラーメンや餃子、カレーに唐揚げなど好きな物を食べました♪
食後はライダーショーを見てから帰路に着きました♪