外出に行ってきました♪

本日は年度内最後の外食の日でした(*^_^*)
しもとみーs’が話し合い本年度の外食の中でも一番盛り上がったカラオケに決まりました!
このカラオケ外出に合わせ、コーラス・クラブで2曲練習を重ねてきました(^^♪

最初に全員で練習曲を歌い盛り上がりました!!
その後AKBや嵐、ひばりちゃんからキヨシまで幅広いジャンルの曲を歌いました(^o^)
聞いてるしもとみーs’も歌っているしもとみーs’も大盛り上がりでした!
中には曲に合わせて踊りだす人も!?
ご飯も美味しく大満足の外出になりました(^^♪
締めにコーラス・クラブで練習をした2曲目のさくら(森山直太郎)を歌い帰路につきました(*^U^*)