外食デー♪

今月の外食は焼き肉お寿司の食べ放題に行って来ました(*^^)v
お寿司、焼き肉の他にも唐揚げなどのサイドメニュー、デザート等充実していて、
選ぶのが大変でした❤

食べ過ぎに注意しながら好きなものを選んで食べました♪














給食委員会でビュッフェのマナーや約束事を決めていたおかげでスムーズに行動することが出来ました!
しもとみーs’同士で「なにか持ってきますか?」「美味しいですね」等気遣い合っている光景ありとても微笑ましく昼食を楽しむことができました(*^д^*)

                     



次回の外食は、
6月29日です!
詳細は決まり次第
お知らせ致します(^^♪