古都&小僧寿し&すたみな太郎♪

本日11月25日に3チームに分かれ外食に行って来ました!

Aグループは入間市にある大盛りで有名な「古都」に行って来ました!(^^♪
大樹館に車を置かせてもらい、古都まで歩いて行きました(*^^)v
古都に着くと店員さんが温かく迎えてくれました♪
手始めに普通盛りを注文し、リラックスしながら待っていると度肝を抜かれるお食事が運ばれてきました(・д・;)
想像を軽く超え、思わず正座に座り直してしまうしもとみーs’でした。

四苦八苦しながらも食事が終わと皆誇らしげでした❀

小僧寿しチームは車でお寿司を受け取りに行き、しもとみ大樹で食べました(*^u^*)
色々な種類のお寿司があり、どれも美味しそうでした(*^д^*)
食事中はどこのお寿司屋さんが美味しいか、BGMの話をして楽しい雰囲気で過ごせました。
醤油を探していると何も言わなくても取ってくれるしもとみーs’がいてとても嬉しくなりました

すたみな太郎チームは2度目の来店ともあってスムーズに行動することが出来ました(^^♪
率先してお肉を焼いたり、皆の為にオカズを取ってきてくれるしもとみーs’がいてとても逞しかったです(*^^)v
好きなものも苦手なものもしもとみーs’と一緒なら大丈夫!というくらい皆さん召し上がられていて頼もしく思いました♪

3チーム共にしもとみーs’の成長が見る事が出来嬉しく思いました(^^♪
来年は希望者の方を中心とした一泊旅行を企画中です!
ご利用者様、ご家族様には色々ご迷惑おかけすること思いますがご協力をお願い致します。