*新年会*成人式*

本日は、しもとみの新年会成人式でしたっ!!

今年度は5人が成人を迎えました(☆∀☆)


スーツをビシっ!!!!!っと着て
いつもとは少し違う雰囲気で成人何だなと実感しました(′U`●)



***********第1部************

成人の方へ花束と表彰状授与

保護者からのお手紙(●′д`)!!

感動的なお手紙ありがとうございました!!

***********昼食*************

生ちらし寿司
筑前
吸い物
紅白まんじゅう
°。♪・*°・。・。°*。・♪°

***********第2部************
@もちつき


@コーラス部 合唱『未来へ』

保護者の方も一緒に歌ってくれました

@職員の出し物

20

@早食い競争
利用者対決(プリン)

職員対決

御家族も協力して下さいました(★∀★)

みんなで協力して完食しました!!!!!!
利用者対決(カップ麺)

@くじ引き大会
1は。。。。。。。。。。。。

お菓子の缶の詰め合わせです!!
家族みんなで食べて下さい(*°U°)

最後になりましたが、
成人のみなさまおめでとうございます