今月の外食♪

今月の外食はA、B班に分かれ行って来ました(^^♪
A班から活動報告をしたいと思います!
電車とバスを使用して航空公園まで行って来ました!
練習の甲斐あってか切符をスムーズに買うことマナーを守って乗車する事が出来ました♪
(B班も負けていられませんね……(汗))
 
航空公園に着くとすぐに昼食の時間です❤
A班の昼食はバイキングスタイルのレストランで頂きました♪
前回の外食とはまた違った種類のバイキングでしたので、飽きることなく楽しむ事が出来ました(*^U^*)
食後は航空公園の中の展示物を鑑賞したり飛行機の模擬操縦を行い過ごしました!



B班は給食委員会にて話し合いを行い外食先をたつみそばにしました♪
出発の時間まで七夕の飾りつけ班と野菜収穫班に分かれ活動をしました!
七夕の様子は完成したらブログにupするので楽しみにしていて下さい(*^Д^*)♪


実はしもとみ大樹のゴーヤちゃん達の中で何故か胡瓜ちゃんがいたんです(汗)
胡瓜ちゃんはゴーヤちゃん達よりも成長が早いみたいで無事に今日は2本の収穫を行いました!!

「ゴーヤちゃんも胡瓜ちゃんの後を続け」と願わずにはいられません(^^♪

活動が一段落してからたつみそばに迎いました!

たつみそばに着くと店員さんが暖かく迎えてくれました(^^♪
美味しいお料理と暖かい店員さんの笑顔に大満足となったしもとみーs’でした(*^Д^*)