ピカピカ☆彡

本日しもとみ大樹全館ワックス掛けを行いました!
本年度初めてのワックス掛けということもあり昨日から準備に追われたしもとみーs’(>△<)
念入りなお掃除や学習用品の整理整頓などなど……みんなで協力しあえたと思います(*^U^*)
その甲斐あってか?業者さんにスムーズに作業に入ってもらえました♪
午前は1階の食堂からスタート☆
昼食の時間には終わると業者さんに聞いていたので、ご飯の時間が楽しみでわくわくしていました(*^_^*)

ピカピカ☆彡の食堂と対面した時に、しもとみ開所したての頃はこんな感じだったなぁ…
あの頃と違って今はしもとみ−s’の仲間がたくさんいると思うと、しもとみ大樹の成長に感動しちゃいます(*^^)v
ちょっと初心に戻りつつお昼ご飯を頂きました(*^д^*)

ご飯の後は歩行班・室内班合同で活動をしました♪
合同活動は久しぶりだったのでついつい熱が入ってしまいました(^^♪

そんなしもとみーs’を温かく見守りながらせっせとワックスを掛けてくれた業者さん!
本当にありがとうございました(*^_^*)半年後またお待ちしています♪