夏の交流会〜2017〜

今日は夏の交流会ฅ(≚ᄌ≚)
ありがとう、スマイルに続き今年のテーマは「きずな」(*^-)/\(-^*)

しもとみを夏の飾りで彩り準備オーケー(((;◔ᴗ◔;)))
  

昼食メニューはオードブル&しもとみ特製弁当(´∀`艸)♡

デザートにはフルーツの盛り合わせと、冷たいかき氷が今日の猛暑を

吹き飛ばしてくれました(○ ⚈ ◡ ⚈ ○)

   

後半はお楽しみ♪ひもくじビンゴ大会(∪´>‿<`)

皆様どのような賞品が当たりましたでしょうか( ◞・౪・)◞

なんと!!!

ビンゴ中にトコロン登場ド━゚(∀)゚━ン
  

最後は皆で
ひまわりの約束』を合唱(*^O^*)♪
 

歌と楽器の涼やかな音色が

しもとみを包みました...

本日は猛暑の中足を運んでいただき

ありがとうございました

お待たせしてしまった部分もありましたが

食事中やビンゴ中の利用者様やご家族の笑顔が見られて

うれしかったです。

まだまだ暑い日は続くと思いますが、

暑さに負けず楽しく元気に活動を行っていこうと思います(*´ω`)/