Dグループ一泊旅行

23日からDグループで一泊旅行に行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆
ところが朝、空からRAIN
でも出発時や小田原到着時には天が味方し
STOP THE RAIN ゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+ 

そんな乗りに乗った一日目は、鈴廣!!
鈴廣では、買い物や竹輪作りの見学、昼食を堪能しました(*^。^*)


昼食後バリアフリー宿泊施設、潮風館に行きました!!
潮風館到着後、入浴の後夕食&E・N・K・A・I ❤宴会では、皆で輪になり歌あり・笑いあり奇跡あり!!
楽しい宴会となりました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

二日目・・・
朝食後、皆で伊豆ワールドへLet’s Go!!!!!!!!!!動物や植物を見た後ステージに上がり皆でレッツダンス 
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス
その後昼食アーンドお土産ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

そしてサプライズで足湯〜
お金じゃ買えない思い出を
ハートディスクに Eternal preservation
≪永久保存≫