一泊旅行 IN 伊豆 ☆第2弾「Cグループ」  (^▽^)/

いよいよ10/20〜21はCグループの旅行の番でした!!

1日目 生命の星・地球博物館


サザンオールスターズ♪が今にも聞こえてきこそうな熱海ビーチラインを走り
宿へと向かうバスの中からは綺麗な海が広がっていました(^○^)/



お風呂の後は、みんなで宴会です。
美味しい夕食を食べ、お腹が一杯になった後は
しもとみから持参した楽器を持ってみんなで歌いました!


朝の準備を済ませてロビーに集合
「おはよーございます!!」


お世話になった潮風館さんのスタッフの方に撮影してもらいました!
「はい、チーズ!」パチリ。。
もう一枚・・・
「はい、ギョーザ!」パチリ。。


世界遺産反射炉の前で記念に
「はい、プリンパフェ!」パチリ。。


酪農王国オラッチェでは、お土産を購入した後、昼食を食べ、
アイスクリーム作りの体験です!
自分で作ったアイスクリームは一味も二味も違った味がしました!
ほんとーに美味しかったですよぉ!!v(^○^)v