一泊旅行 IN 伊豆 ☆第3弾 「Dグループ」

しもとみ大樹秋の一泊旅行!
待ちに待った最後のDグループは10/27〜28でした。


1日目 生命の星・地球博物館



秋の熱海ビーチラインが、
潮風館を目指すしもとみ大樹のバスの通過を
安全に見守ってくれていました(^o^)/


宿に到着し、お風呂でさっぱり初日のつかれを癒した後は、
みんな揃って、浴衣を羽織りお待ちかねの宴会です!!



刻み食やアレルギー食も対応してくれる潮風館さんの朝食です。



宿を出発しバスに約1時間揺られ、世界遺産反射炉にて記念撮影です!

「ハイ、チーズ!」

「ハイ、ギョーザ!」(笑)



酪農王国オラッチェに到着し、お土産購入後にみんなでオラッチェランチ!!

最後はみんなでアイスクリーム作り!
作業は回して作る作業です。
ミキサーのハンドル等を「クルクルクルクル」たくさん回しました。


みんなで作って食べたアイスは格別の味でした!(^。^)/