Bグループ 一泊旅行ー!! 9/16〜9/17

まちにまった
日光一泊旅行の報告です!

バス内☆

ワールドスクエア到着ー!

まずは昼食☆

園内散策☆
みんなで世界一周です(●^o^●)
  
  
  

途中、小学校の生徒さんの万里の長城の発表を皆で聞きました☆

旅館で宴会☆
  

トリックアートも行ってきました(#^.^#♫♫)
不思議な世界がたくさんありました•٩(๑•̀ω•́๑)۶

帰りは宇都宮で餃子をみんなで美味しくたべました(◜௰◝)
Bグループの旅行も二日目は雨でしたが…無事に楽しく終わりました•。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
次はC・Dグループの旅行を10月に計画しています❤