Cグループ一泊旅行!!

16日からCグループで一泊旅行に行ってきました。
今回の旅行では天気にも恵まれ、絶好の旅行日和となりました。

一日目は小田原の鈴廣で買い物と昼食を摂りました。

買い物終了後、バリアフリー向けの宿泊施設潮風館へ向かいました。
途中キラキラした綺麗な海が僕たちを歓迎してくれました。
到着後、皆で入浴(*^。^*)そして!まちに待った宴会スターーーーーーート!!
カラオケで皆が一緒になり手拍子・踊り・大熱唱!!!!!!!!!!!

二日目は朝食後に伊豆ワールドに行きました。
伊豆ワールドでは、ダンサーの方にレッスンをしてもらった後皆で踊りました。最後に記念撮影を行いました。


歌あり・ダンスあり・笑顔あり!

思いでたっっっっっっぷり
ハートディスクに永久保存☆キラッ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+