ふれあいピックにいってきました★

今日は待ちに待ったふれあいピックでした!!
みんなこの日の為に練習を重ねてきました★

開会式

みんなで綺麗に一列!!!!!!!!!


☆競技開始☆

A班

まずはじめは、400mリレー
走る前、緊迫とした空気・・・・
よーいドン!でスタート


みんなが応援してくださるなか全力で走りきることが出来ました♪

みんな良く頑張って走ってました♪

その後、待ち遠しかった♬お弁当♬


お腹一杯になって元気になり午後の種目!
A班
ゴールボールとボッチャに出場★

ゴールボールでは、
白熱したボールの投げ合いでした!

ボッチャでは、
三試合行い一勝二敗でした!


B班は午前はボッチャ、午後はスラロームに参加しました。
午前のボッチャは開会式が終わるとすぐに招集されました!3コートの第一、二試合でした。
結果的には負けてしまいましたが、この大会に出るまでに同じ法人の施設に練習に行ったり、しもとみ大樹でも猛練習を行いました。

持っている力を出し切ったので悔いはないです!

ボッチャの後はお昼ご飯です!♪
色とりどりのお弁当が並びとても楽しいランチタイムを過ごせました♪

午後はスラロームに参加しました!

学生時代お世話になった方々やしもとみーs’の応援も有り、選手みんな普段の練習以上の結果が出ていたと思います(^^♪

競技終了後台風の影響もなく無事に帰って来れました★