第一回しもとみーs’運動会!!!

今日は待ちに待った運動会です♪

運動会の前は腹ごしらえですよね❤

今日の昼食は………。

カレーライス
コロッケ
生野菜(付け合わせ)
ニラ卵スープ
牛乳

お昼御飯をしっかり食べて農村環境センターの体育館に行きました♪


∞プログラム∞
・開会式
・ラジオ体操
・選手宣誓
・応援歌合唱
・綱引き
・ボーリング
・玉入れ
・リレー
・サプライズ☆
・閉会式

……のプログラムに沿って行いました!


開会式のラジオ体操・選手宣誓・応援歌を歌うといよいよ始まったなぁと言う気持ちに包まれました♪(写真はラジオ体操・会式の言葉・選手宣誓・応援歌の順になっています)





競技1…綱引き
A(黄色チーム)B(緑チーム)に分かれ2回勝負を行いました!

両者力の限り頑張りました!!!



結果は2試合ともA(黄色チーム)の勝利でした♪


競技2…ボーリング

僅差の結果B(緑チーム)の勝利です(*^^)v


競技3…玉入れA(黄色チーム)B(緑チーム)前半・後半に分かれ行いました!

前半チームは合図と同時に玉を投げ始めます!!!

……前半結果はB(緑チーム)の勝利♪

後半チームは玉を一つずつ持ち籠のとこまで走るリレー形式で行いました(^д^)



……後半チーム結果はA(黄色チーム)の勝利です!



競技4…リレー大会

……勝負の結果A(黄色チーム)の勝利でした!!!

サプライズ…職員対抗リレー


転んでしまった職員もいましたがそんな事もへっちゃらなナイスプレーでA(黄色チーム)の勝利でした!

閉会式…

総合結果はA(黄色チーム)の優勝でした(^^♪
惜しくも準優勝となってしまったB(緑チーム)でしたが、全しもとみーs’が一丸となって競技に参加出来ていたのでとても良かったと思います!
しもとみーs’の皆さんお疲れ様でした!!!