本日の子ガメーS’&本日の昼食

しもとみーs’に愛されている?子ガメ―s’の仲良しショットの撮影に成功したのでアップします!

一番下から順に、子ガメちゃん(多分?)、ミドリーナ(きっと?)、チーちゃん(一番小さい!)です。
最近子ガメちゃんの成長が著しくミドリーナと同じサイズになった為見分けるのは大変です(汗)(・_・;)

でもチーちゃんは小さいままなので、すぐに分かりますよ❤
しもとみ大樹にお立ち寄りの際はぜひ子ガメーs’も見て下さい!可愛い子ガメちゃん達と金魚と大きいカメちゃんが待ってます❤


本日の昼食♪

見事なお月さま美味しかったです!

月見ハンバーグ
生野菜(付け合わせ)
マカロニサラダ
みそ汁