ボーリング大会♪

入間市にあるボーリング場にて、ボーリング大会を行いました(*^д^*)
ボーリング場に着くと店員さんがすぐに出迎えてくれ、会場に案内して頂きました♪
会場に着くと靴選び&ボール選びを行ってから店員さんの司会のもと始球式を行いました(^^♪
とっても幻想的な雰囲気に包まれた始球式となりました!

始球式の後は思う存分打ち込みました(*^U^*)
久しぶりのボーリングに精を出すしもとみーs’
ストライクを出し、ハイタッチをして喜ぶしもとみーs’

しもとみーs’の思いはそれぞれの様ですが皆さんボーリングをenjoyしていました(^^♪
 




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが良い思い出が出来ました♪