新年会!

少し遅れましたが…新年明けましておめでとうございます(^^♪
年が明けて落ち着いてきたので本日新年会を開催しました♪

プログラム1・福笑い
室内班VS歩行班(*^Д^*)
目隠しをして一人ずつ顔のパーツを貼って行きました……
口の位置など少しずれてしまいましたが、御愛嬌でお願いします❤
完成した福笑いはプログラムの隣に貼ってみました♪



プログラム2・二人羽織
二人羽織には勇敢なるしもとみーs’4組が立ちあがりました!!
1組目&2組目は小麦粉たっぷりの大福❤3組目にはシュークリーム♪
4組目には………アツアツのラーメンを食べてもらいました!
中々食べさせてあげることが出来ず、顔中粉だらけになってしまう方も………。

4組目「しもとみ大樹一番の問題児……」と司会の方に紹介されるやいなや服を脱ぎ始め、海パンになってしまいました\(゜ロ\)さすが問題児……忘年会でも新年会でも脱ぎたいみたいです(~_~;)

大盛り上がりの中プログラム・3職員の出し物に移ります!
しもとみーs’には内緒で練習してきたストッキングの引っ張り合い!
1組目は、海パン&乙女の対決です(*^U^*)
良い勝負をしているな…と思いきや、良く見ると二人とも手で押さえてるんです(-"-)
それに気付いた乙女さんが海パンに勝ちを譲ってくれました(-_-;)
試合に負けて、素顔がばれたとでも言いましょうか?乙女さん・・・否…事務員さん(*^^)v


2組目にはこの日の為に結成されたWナースです(^^♪
軽快なリズムで登場しました♪
さすが女性同士なだけあって、勝負に遠慮がありません(>Д<)
女同士の争いですから勝敗はご想像にお任せします☆
そんなこんなで午前の部は終了!乾杯に移ります(*^^)v
・・・良く見るとメイドさんが…

かわいい?メイドさんがついでくれたジュースでみんな乾杯!&いただきます❤
シークレットメニューは景気良くウナギでした♪❤ボリュームに大満足です☆

食後は大トリのコーラスクラブの発表です!!
「翼を下さい」「世界に1つだけの花」を熱唱しました♪
乗りの良い曲につられコーラスクラブだけではなく、観客席のしもとみーs’もノリノリ♪
そんなしもとみーs’を見て、カメラマンさんもにっこりです!(1番下の写真を撮ってくれました!)



内容盛りだくさんの新年会でしたが、しもとみーs’の笑い声が途切れることなく無事に会をしめることが出来ました(^^♪
次はバレンタインデーに向け活動を行っていきたいと思います(^^♪