*1288002261*カラオケに行ってきました!
今日は月に1度の外食の日だったのでカラオケ外出に行ってきました(*^_^*)

今回の外食は2チームに分かれず、しもとみーs’全員で狭山市にあるカラオケ店のパーティールームを占拠してみました(*^^)v


さすがパーティールーム!定員の40人近くの人数で占拠しましたがすごく広々と過ごすことが出来ました♪


しもとみーs’全員で最初にAKB、最後に嵐の曲を歌いました♪
AKBと嵐の他にも、きよしのズンドコ節や宇宙戦艦ヤマト、翼を下さいなどなど沢山の歌を歌いました!

男性チームによる宇宙戦艦ヤマトではみんなで肩を寄せて歌い大盛り上がりでした♪

普段のコーラスクラブの取り組みの成果が発揮出来ていたのかなぁ…と思います(*^д^*)

カラオケも曲が進むに連れてお腹が減ってきたので本日のメインの昼食を取りました(^u^●)
カレーやラーメン、洋食等色々なメニューの中から1品選んで美味しく頂きました❤
色々なメニューの中から代表でパスタをアップします(*^U^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしましましたが、しもとみーs’全員でカラオケ&昼食を満喫する事が出来ました(*^^)v
来月の外食はお休みとなりますが、11月18、19日に1泊旅行で新潟に行って来ます!!
詳細はまだ秘密です❤