お神輿みてきました♪

大樹館神輿に参加をしてきました(^^♪
無料のしか鍋が頂けるということでしもとみーs’のみんなとウキウキしながら会場に向かいました(*^^)v
会場について、びっくりしたのが大樹鍋を上回るお客様の人数…手作り神輿の迫力……イベントの数々……。少し圧倒されそうになりましたが、しもとみーs’は負けません!!
しっかり大樹館神輿を堪能させて頂きました(*^^)v


しもとみーs’の方の中で初めてしか鍋を食べた方が多く(私もですが……)「野菜が大きく、味もしっかりしていて美味しかった!」と感想を頂きました(*^u^*)
しか鍋を頂いたあとに餅つきの体験をさせて頂きました!
餅をつく人と餅を混ぜる人とのコンビネーションには見るたびに息をのみます…。
「美味しくつき上がるといいなぁ〜」と願いを込めながらお餅をつきました(^u^)v