節分の日♪

今日のお昼は節分メニューということで恵方巻きを頂きました(*^u^)v
切ったものが出るのかと思いきや、
切ってない状態の恵方巻きが出てきました!
大満足のボリューム感納得の味♪でした

ごはんの後にしもとみーs’は気づきました……。
鬼が下膳係を…やってる…(悪い鬼ではないのかな?と思ったものの…)

鬼を見た瞬間血が騒ぎます!!
ふっと何気なく横をみるとそこには…
しもとみーs’と豆を持って攻撃開始です!(ごめんね、赤鬼という名の青●さん…)
力の限り「うつべし!」(本当にごめんね…青●さん)

豆としもとみーs’の掛け声に負け、しもとみ大樹にいた鬼も一目散に外に逃げ出しました!逃げた鬼にも容赦なく豆のシャワー攻撃です♪

そして、悪い鬼は退散して行きました(>д<)(あんまり遠くには行かないでね、青●さん…)
めでたし めでたし❤