忘年会♪
今年も残す日にちもあとわずかになりました(>Д<)
今年1年間の感謝をこめて、しもとみーs’と忘年会を行いました!
お昼から忘年会開始です(^^♪
忘年会にちなんで厨房さんがお楽しみメニューを考えてくれました(*^^)v
手作りのお弁当がなんと数種類ありましたのでお弁当に番号を振りくじ引きで選びました!
どのお弁当が当たるのか分からないのでしもとみーs’もドキドキです(>_<)
どのお弁当も美味しそうですが代表してフライ弁当の写真をアップします♪(茶碗蒸しとお吸い物もありました!)
お腹一杯になった後はお箸使い選手権です☆
ルールは簡単!お皿に入ったビーズ10個をお箸を使いもう一つのお皿に移動させます。みなさんとっても真剣に行っていました(^U^)
応援者にも熱が入しもとみーs’が1つになれたような一体感がしました(^^♪
お箸使い選手権後カラオケ大会開幕です☆
1人1曲ずつ選択して歌いました(^o^)
ラストは全員で「乾杯」を熱唱して閉めました♪あっという間の2時間でした!