今年最後のしもとみーS’

 4月に開所してからあっという間に今日の大晦日を迎えてしまいました。
最初の1ヶ月は誰も利用者がいなく、このままどうなってしまうのかと不安な毎日を過ごしていましたが、
徐々に生活介護の利用者が増え、そして生活介護の勢いを上回る日中一時支援の利用者が増え、
夏休みを迎える頃には大賑わいのしもとみ大樹になっていました。
その勢いは秋から冬になっても衰えることなく、この冬休みは今までで最高の人数のしもとみーS’が日々みんなで協力しあって取り組みを行っています。
 まだまだ駆け出したばかりのしもとみーS’ですが、来年は更なる飛躍を目指し頑張っていきたいと
思っていますのでこれからもしもとみーS’の活動を応援していただけたらと思います。
 今年一年、本当にありがとうございました。そして来年も、しもとみーS’をよろしくお願い致します!